よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

作成日: 2025/09/03

【愛車PROTECT】Mysuranceからのメール(満期案内や保険料案内など)が届かない。

メールが届かない場合、以下の点をご確認ください。

・ご登録のメールアドレスに誤りがないか
・受信ボックスの容量が不足していないか
・メールサーバーに障害が発生していないか
・迷惑メール設定により受信が制限されていないか ※
※迷惑メールの設定をされている場合、「@mysurance.co.jp」を受信許可にご指定ください。

  • お客さまのメール受信エラーが継続した場合、当社からのメール送信を停止させていただく場合がありますので、上記をご確認いただいてもMysuranceからのメールが届かない場合は、大変お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】
https://inquiry.mysurance.co.jp/contact#/
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask