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作成日: 2024/10/29

クレジットカード情報の入力画面で「本人認証サービス(3Dセキュア)認証に失敗しました。」というエラーメッセージが出て決済完了できません。

保険申込時やマイページでのクレジットカード変更時にクレジットカード情報を入力された際にこのメッセージが表示される場合、以下の理由が考えられます。

・ご利用のクレジットカードが3Dセキュア2.0※に対応していない。
・ご利用のクレジットカード自体は3Dセキュア2.0に対応しているが、カード会社のサイトでの事前登録が完了していない。

以下をお試しのうえ、再度お申し込みをお願いします。

・3Dセキュア2.0に対応しているクレジットカードでお申し込みする
・ご利用のクレジットカードを発行しているカード会社のサイトで、3Dセキュア2.0を登録する

※3Dセキュアとは
3Dセキュアとはインターネットでのクレジット決済をより安全に行うための本人認証サービスです。
当社では、2024年10月30日よりカード情報の不正使用を未然に防止するため、3Dセキュア2.0を導入しています。
クレジットカード決済画面で「本人認証サービス(3Dセキュア)」に対応したクレジットカードのみ、ご利用いただけます。

各カード会社での登録手続きは以下からご確認ください。
下記以外のカードについては、各カード会社のウェブサイトをご確認いただくか、カード会社へお問い合わせください。

■カード発行会社
楽天カード
PayPayカード
ソフトバンクカード
エポスカード 
エムアイカード 
UCカード
SMBCファイナンスサービス
イオンカード
オリコカード
セゾンカード
セブンカード
ビューカード

国際ブランド
Visa「Visa Secure」
Mastercard「Mastercard ID Check」
JCB「J/Secure(TM)」
American Express「American Express SafeKey」 
Diners Club「ProtectBuy(R)」
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