よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

作成日: 2023/07/24

【愛車PROTECT】申込時に設定した納車日が延期になった場合、補償開始日を変更できますか?

補償が開始しているか否かにより、以下のとおりとなります。

<補償開始日より前の場合>
補償開始日より前の場合は、契約を一度取消いただき、納車日に再度加入
いただくことで、補償開始日を変更することができます。
【取消の操作手順】
  1)マイページへログイン
  2)マイページのトップ画面もしくは右上の「≡」より「ご契約一覧」を選択
  3)ご契約一覧画面よりご契約された契約を選択
  4)ご契約詳細画面を下へスクロールし「契約を取り消す」を選択

【再加入の方法】
  自動車販売店からご案内されているチラシのQRコードから再加入いただけます。
  チラシがお手元にない場合は、自動車販売店にお問い合わせをお願いいたします。


<補償開始日を過ぎている場合>
すでに補償が開始している場合は、補償開始日を変更することはできません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask