よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

作成日: 2024/03/25

自動継続を停止したいのですが、どのように手続きしたらよいですか?

マイページより、自動継続の停止手続きを行ってください。
自動継続を停止すると、契約は補償期間(終期)の日付をもって終了します。

契約終了後に再加入を希望する場合、同じ端末であってもお申込みの時点で改めてご契約の条件(対象機種や端末の購入年月など)を満たす必要があります。条件を満たさない場合は再加入できませんので、必ず【スマホ保険に加入するための条件はありますか?】をご確認ください。

<自動継続停止の操作手順>
1)マイページへログイン
2)マイページのトップ画面もしくは右上の「≡」より「ご契約一覧」を選択
3)ご契約一覧画面より対象のご契約を選択
4)契約詳細画面の上部に表示されている「自動更新を停止する」を選択
5)確認画面で「自動更新を停止する」を押下

<マイページURL>
https://mypage.mysurance.co.jp
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask