各変更方法は、以下をご確認ください。
【契約者住所変更】
1)
マイページへログイン
2)マイページのトップ画面もしくは右上の「≡」より「お客さま情報確認・変更」を選択
3)お客さま情報確認・変更画面のお客さま情報欄の住所の下にある「変更する」を選択
4)修正が必要な項目を入力し、「変更内容を確認する」を選択
5)変更内容確認の上、「上記内容で変更する」を選択
※契約者と被保険者が同一人の契約は、契約者の住所を変更すると自動的に被保険者住所も変更されます。
【被保険者住所変更】
1)
マイページへログイン
2)マイページのトップ画面もしくは右上の「≡」より「ご契約一覧」を選択
3)該当の火災保険名を押下
4)画面下方の「被保険者情報を変更する」を選択(※スクロールにて画面を下げる必要がある場合があります。)
5)変更後の住所を入力
6)「変更内容を確認する」を選択
7)変更内容確認の上、「上記内容で変更する」を選択
【補償対象物件住所変更】
◆スマート賃貸火災保険など全保連月払プラン以外の場合は下記をご参照ください。
引越ししたのですが、対象物件の住所変更手続き方法を教えてください。◆全保連月払いプランの場合は補償対象物件の変更はできません。下記をご参照ください。
【火災保険 全保連月払プラン】引っ越しにより家財を他の場所に移転します。どうしたらいいですか?