よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

作成日: 2024/03/26

電話番号を変更しましたが、何か手続きは必要ですか?

はい、必要です。
契約者の電話番号変更と、スマホ保険の補償対象スマホの電話番号変更は操作が異なりますので以下操作手順に沿ってお手続きください。

◆契約者の電話番号変更
【操作手順】
1)マイページへログイン
2)マイページのトップ画面もしくは右上の「≡」より「お客さま情報確認・変更」を選択
3)お客さま情報確認・変更画面のお客さま情報欄の住所の下にある「変更する」を選択
4)変更後の電話番号を入力し、「変更内容を確認する」を選択

◆補償対象スマホの電話番号変更
【操作手順】
1)マイページへログイン
2)マイページのトップ画面もしくは右上の「≡」より「ご契約一覧」を選択
3)ご契約一覧画面よりご契約された契約を選択
4)ご契約詳細画面を下へスクロールし「補償内容に関する情報」欄の購入金額欄の下にある「IMEI等の情報変更する」ボタンを選択
5)補償対象スマホ変更画面で変更される項目のみ入力し「次へ」を選択
6)補償対象端末の情報変更画面で内容をご確認後「上記の内容で変更する」を選択

<マイページURL>
https://mypage.mysurance.co.jp
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask