1.事故のご連絡がお済みの場合
マイページより、以下操作手順にてご連絡ください。
<操作手順>
1)マイページにログインする
2)ページ右上の≡より請求状況の照会をクリック
3)該当の事故をクリック
4)「担当者へ連絡する」をクリック
5)連絡する内容を入力の上、メッセージを送信する
2.事故のご連絡がお済みでない場合
まずは事故報告をお願いいたします。
マイページの「事故等の報告」から、お手続きください。
■営業時間
<スマホ保険>
スマホ保険 保険金サービスセンター
(営業時間:平日9時~18時。土日・祝日、12月31日~1月3日は除く)
<スマホ保険以外の保険>
保険金サービスセンター
(営業時間:平日9時~17時。土日・祝日、12月31日~1月3日は除く)
<参考>
「請求状況の照会」へのアクセス方法を教えてください。